がんばりましょう☆★
2011/03«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/07/31
21:17:47
以下愚痴



2012/07/26
19:33:44
とっても久しぶりです!

昨日合宿から帰宅したから

思い出話でもさせてくださいww


えっと

去年は何か先輩らとあんまり仲良くなくて

言っちゃ悪いが

練習内容も微妙で

初日から先生に怒られw

って感じやったけど


今年はスゲー充実してました!


今年の肝試しは

脅かす側として頑張れたし←


4日間18時間+αの練習で

バット1800回以上振ったし


ジェンガで賭けして

後輩にジュース奢ってもらったし


線香花火落ちんかったし


まぁいろいろ

楽しかったですね


2012/06/04
22:06:36
とってもお久し振りです


昨日先輩ら引退しまして

凄い印象的やったんで

文字に残しとこうと思って更新してますwww



明日からは

Yちゃんキャプテンで

新チームのスタートなんです


がんばろー!!



2012/04/08
12:20:40
ども

えと

この前クラス発表あって

んと

新クラスは2年9組ですねww

因みに出席番号は2番ですねww


無事部活の子とも同じになれました☆


あ~

2年は修学旅行とか合唱コンクールとかあるから

クラス終わってたら楽しくないよなぁww


ってか

お隣の8組にソフト部11人中6人居るという奇跡ww




2012/03/30
16:31:15
暇更新www


最近 花粉症疑惑浮上で忙しくて←




昨日はOG戦&茶話会でした

まぁ一言で言うと

楽しかったです


自分はかくかくしかじか事情がありまして

OGチームで参戦したんですケド

試合出してもらえたし

バントも決めたし

ゴロも止めたし

とても満足であります!!←


茶話会は

携帯ランダムにして場所決めたんですケド

普通に仲良い先輩と

3年の元キャプテンと近くて

メッチャ盛り上がってました


んでビンゴやって

1年同士集まって盛り上がってました


最終

現キャプテンとお菓子でタワー作って遊んでましたww


思い返せば

OGと全くって言ってイイほど話してない…((笑


んでもって

今日はオフ!!

もうちょっとしたら部屋の片付けしようかなぁ…www



2日もオフやし

ゆっくりやろうwww


自転車買ったから

遠出(笑)もしたいなぁwwww



プロフィール

natsuki070809

Author:natsuki070809
性別 女
誕生日 1995年8月9日
出身地 大阪
職業 高校生

中学→卓球部
高校→ソフトボール部

☆好きなコト・モノ☆
・ゲーム
・ソフト(やる専門ww)
・野球(見る専門)


無趣味なため将来のことが決まりません←

漫画封印中w
勉強も封印気味ww
しかしながら賢くなりたい←

趣味無いから
気ィ合いそうな人(笑)絡んでくださいww

今春から高2なんで
年近い人も是非!!

※コメ返はめったにしませんwww

ブロとも募集中です☆
仲良くしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
